Wednesday, October 6, 2010

Artcube 2010!




SoHoオリジナル企画 
アートキューブ展2010 第4回
参加者募集!

アートキューブ展とは、一辺が10 cmの立方体のクリスタルBOXの中に独自のアートを表現するというもの、What is art? アートとは何かを考えて頂くのが主旨で、作品の完成度を問うものではありません。限られたサイズの小さな箱の中で、アイデアを表現する。
すべてのジャンルのアーティストにとってこの経験は、後の作品に良い影響を与えると実証されています。諸外国のアートスクールでは定番の課題の一つです。
テーマは自由、是非あなたもチャレンジしてみて下さい! 参加者全員の作品を展示させて頂きます。 大切なのは楽しむ事です、みんなでエンジョイしましょう!
(BOXはこちらでご用意したものをお使い頂きます)

★会期  11月16日(火)〜11月21日(日)
★場所  SoHoアートギャラリー
★搬入  11/14(日)pm18:30〜
★搬出  11/21(日)pm17:00〜
★参加費 ¥2.500 (展示費、DM作成等、諸経費に充てさせて頂きます)
★定員30名になり次第締め切りとさせて頂きます、ご了承下さい。
★キャプションに関しては、名刺サイズで各自作成お願いします。(タイトル、お名前)
販売希望の方は価格をお知らせ下さい。

★お申し込み方法
直接こちらへお越し頂き、(申込書とBOXの引き換えに参加費をお納め下さい。)参加予約に関しましてはEメールでも受け付けます。

★遠方からのご参加、または諸事情で搬入搬出にお越しになれない方は郵送も可です。

PDF application


SoHoアートギャラリー
〒543-0071
大阪市天王寺区生玉町9-18
06-4394-7456
soho_galleryjp@yahoo.com
http://sohoartgallery.blogspot.com

No comments: